忍者ブログ

気になる物お得な通販

毎日の気になる物お得な物・激安品など紹介中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育毛のメカニズム

髪の成長サイクルは男性で3年から5年で女性で4年から6年となっています。この成長サイクルに細い髪から太い髪へと成長します。そのあと退行期がありこの退行期のあとに4か月から6か月の休止期になります。この休止期に髪が抜け落ちるのですが、育毛のサイクルがおかしくなったりすると成長時期に髪が抜け落ちたりします。この成長期に髪が抜け落ちるとハゲの原因になったりします。頭皮マッサージをして血流をよくするというのもこの成長サイクルに刺激をあたえて発毛をしむけるような効果があります。薄毛の原因は様々ですが、ホルモンのバランスで大きく変化したりします。本来女性は薄毛になりにくく男性の方が薄毛になりやすいんですがホルモンバランスがおかしくなったり男性ホルモンが強くなりすぎると薄毛の原因になったりします。男性ホルモンが多く胸毛は濃いけど頭が薄いなんて人を見たりしませんか?体毛が濃い人ほど薄毛になりやすいと言われたりしますが、体毛が濃くて髪も丈夫な人もいますので一概には言えないと思います。

私の妻も薄毛なんですがこの商品を使っています。女性用育毛剤

この商品は妻のおすすめ品ですがとてもいいみたいです。90日間の返金保証がついているところが魅力だと思います。気になる方はご覧ください。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア